そして…

じゃーん。

朗読って、実は、けっこう体力つかう。

…おなかへった!

珍しく、二食つづけて麺!

なかなか、珍しいよね?

本日は二度目のコンビニ食!明太子と大葉の〜♪

最近、滅多と食べてないパスタ。の中でも、まぁまぁ好きな方の平打ち麺にしましょうか。フェットチーネ!(あ、どうかな、タリアテッレかも?)

あぁ、やっぱり良いものはよいね。

作品もだけれども、やっぱり新調したスピーカーの音。今日は、再び音の世界にも魅せられた。

おつかれさまー!

👦「か、かおりん、どうしたの?」

🍎「…」←声にならない、ブルブル感動中

少し、感覚、取り戻したかも?

直後、聴いてほしいひとびと、脳裏に現れてきた。今日みたく、演る価値は、相手に決めてもらえばいいのかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です