公式イベントページ更新したよ。

イベントページ更新って、気づけば、3年ぶり!?

そもそもイベント自体がお久しぶりだ。

これまで、近畿はイベントもけっこうやってきたけど、考えてみると中国地方って初めて?

あ、絵本ライブは初めて、か。

長野の軽井沢付近で、ヨガイベントやってた時期もあったけど、あれはもう9年前?

今朝たまたま妹の古いブログ見つけて驚き😱そうだ。あの頃、アメブロでヨガの受付や広報、手伝いをしてくれていたことを思い出した。

↑上の、イベントページは、かおりんごLINEの一番下からもタップして閲覧できるよ✨

公式の方も少しずつ更新していくね😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です