心の洗濯。

されたような…そんな時間だった。

1週間後もそんな日になるといいな。今回は弦の曲が多めで、美術館に来たみたいに一枚一枚の絵の世界に引きこまれる。それが前半。

びっくりしたことには(疲れ過ぎてたせい?)心地よい音楽と自分の声に終わる頃にはものすごく眠たくなった。

中安さんにきいたら「かおりんの声って多分そういう作用があるよ」て。え😱私の声ってそんなに眠たくなる?

後半、小説版の星の王子さまは、ほとんど絵もなし。

字ばっかりで睡眠作用満載かもしれない。

いよいよ次の日曜に迫ってきたXmasイブ、岡山では一年半ぶりのライブ。裏方は今日の練習も完璧でございました。

いつも支えてくれてありがとう✨

1週間後、どんな風に今回の作品が感じられるか。集まる方々の感受性(受けとめ)も相当楽しみだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です