とりあえず料理。お値段以上ニトリで充分!途中経過。

ニトリさまさま。

今日はラグやパソコンデスクやインテリア系をざっくり見てから、家へ戻ってきた。そう、まず今日のごはん(^^)v

 

肉じゃがしようか、パスタしようか。なんか迷ったけど、途中の「おなかへった」とネコサン寄り道の7ELEVENで、↓みつけて!

 

あるじゃん!やった。

これ、なかなか置いてないんだよ~(>_<)

実はいま、一番気に入ってる白!(ていったら笑われるかな(^^;)

フルーティーでこれ一本でも飲みやすいよ。映画みながら、テレビみながら。辛口派におすすめの白!

そうだ。今日は白にあう料理しよう、そう思い立つ

ポトフとかチーズ構想!

オリーブオイルで茸炒めもいいかも。

できれば、野菜もたくさんに(^^)v

がまんできず、夕方キッチンワイン(〃 ̄ー ̄〃)

ネコには内緒。

とりあえず、2品はOK!

ポトフ、めっちゃおいしーーー✨

喜んでもらえるかな。

昨日すごく残念がらしたからね、

今日はちゃんと喜んでもらいたい。

部屋改造もちょっとずつ。

はぁ、ぜんぶぜんぶちょっとずつだよ。

がんばろう。途中報告。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です