ごはんの話と、千里の道も一歩から。今年は喜ばれることを積み上げていく年なんだと自覚した件。

今日のランチは、日の丸弁当。

‥やばい。

わたし、“アリデリ”ハマりすぎ?

 

今日は大きな梅干しに惹かれて、日の丸弁当。ひじきと白和えとめちゃめちゃあう。

こんなん‥作れる奥さんほしーよー

 

ちなみに、朝メニューはこんなん

◼朝ごはんは“たんぱく質+脂質”

ここ数日、朝食を高稲さん推奨の「たまご・アボカド」に変えてみた。カラダ引き締めたい期間は、この組み合わせが黄金ということで。

→結果、お昼までそんなにお腹すかなくなった。けっこう調子いいかも?

基本的にごはんは和食メインです。

そうしたら、わりと健康的なごはんを欲するようになった。

##

おつかれさま

今日はなんとヨガデーでした!

 

◼え?ヨガが復活!?

実は、岡山に来てから、ひょんなキッカケから「ヨガできるの!?」と驚かれたのが始まり。3年ぶりくらいに、あれよあれよとヨガ講師をちょこっとずつ復活する運びへ。

 

先月よりとあるカフェで“椅子ヨガ体験”なるものもスタート。

今日はお客様と伸び伸びー♪

 

★5月開催も大決定★

◼椅子に座ったままできるヨガ。

気軽に来れると、スーツな男性がそのまま参加したり(うそー笑)。15分~20分ほど楽しんだあと『ヨギティー』というハーブティーをいただきます✨

 

男性もヨガ好きなのね( *´艸)

今年は、喜ばれることも一歩ずつ♪

 

◼岡山の山陽新聞に掲載

先日、新聞に掲載されたよー!と言ったのはこの件のことでした。

今のところ、宣伝はあまりしてなくて、じわじわ口コミで広がっていけばいいなぁ←希望的観測

 

このフライヤーもお気に入り( *´艸`)

「かおりんのイメージを伝えて作ってもらったよ」とマネージャーさん。女の子は私イメージらしくオリジナルデザインらしい‥

えらく‥かわいい。恐縮、ありがとうございますm(__)m

 

##

 

本日もがんばった。

生ききった!

 

今年はプランニングも、焦らず着実に。

リンゴもヨガも遠回りな生き方も‥

とにもかくにも、千里の道も一歩から。

 

##

 

岡山でも良い人々に恵まれている。

そうだな。私の道。

まずは自分自身がしっかり信じようて。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です