最近、直美ちゃんにハマってます。岡山滞在一年延長から生活を少しずつシフト。

ネコサンは辛いものにハマってます。

はろー、ただいま姫路だよ。

今日来て、一泊予定。明日のホームページMTG備え、議題話し合ったりや午後からは練習場でリハーサル(という名の結局)打ち合わせしたり、など。

さっき、6月ライブのスライド作成の打ち合わせがおわり現在23時。

■人生いつどうなるか

それにしても、川崎市の事件に震撼した。朝、いつものバス停で待っていて、誰が包丁で刺されることを想像できるだろう。

…まりっぺ、こころ大丈夫かな。

明日も、夜ギリギリまで、関西。

岡山滞在がもし長引いたら、あれしよう、これしよう。残り一年、地味だけれども、確実にカタチにできることだけ続けようと決めていた。

一年すれば、少しは近づくかな。

来月、単独絵本ライブはいよいよ新作解禁。誰に届けたらいいか、今までずっと考えていたけれど、今は逆に、どの人もどんな風に感じるのか。感じないのか。そっちの方が楽しみになってきた。

とくに今年は『星の王子さま』と××。聴いてもらえるひとは、…限られた人になるかもしれないけれど。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です