【姫路駅前】神戸ライブのおつかれさま会。

昨夜、岡山へ戻ってきた。

一昨日の白熱?MTG後は、遅ればせながら、神戸ライブのおつかれさま会!

二日酔い後の迎い酒…今回は焼き鳥キドリヤじゃなく。

いつも“こぼれスパークリング”ばかり注文してしまう、姫路駅前【ツムギヤさん】へ行ってきたよ。

今回、ライブ中の「インサイドストーリー」の立役者は、🐻ディレクター。

本番は不参加。だから、皆さんの感想も早く直接伝えたかった。し、なにより…まぁ、早く乾杯したかったんだよね。

「無事に成功!」報告会も兼ねて

▪️絵本ライブの間、『かおりんごの歴史と今後』インサイドストーリー紹介、約50分間

その制作、最初、中安さんが土台となる叩き台をつくり、そして、🐻がスライド50枚にまとめてくれた。

最終的には、デザインや構成もしっかり整えて、もはや、ライティング(文章も今回は私じゃなく)も。

※絵本ライブの作品とは別視点で、こういうプロ仕事を見るたび、それに関わってること自体に感動をおぼえる。

アヒージョ、生ハム、お肉なアテたち頂きながら

▪️受けとったバトン、集まってくれた皆さんへ

本番、何がなんでも、経緯や経過。わたしたちの想いも、ちゃんと伝えられたらいいなぁ。

スライドを紹介しながら、受けとったバトン渡すみたく、真剣に聴いて下さる皆さんへ。

🐻「レストランライブ、うまくいって良かったです」

🐻「皆さん、満足度も高かったみたいだし」←皆さんが送ってくれたメッセージ、感想もシェアさせてもらったよ

🍎「うん。ほんとうに」

🍎「なあれさんは、なくなってしまったけれど、ああいった“特別空間”“+α付加価値”でのライブ。今後もやっていきたいよ」

👦「そうだね…(フムフム)」

テンションMAX。後半は、なぜか前世話で盛り上がり。

(このメンバーだと、つい時間忘れちゃうのよね)

おつかれさまでした。いつも通り、こぼれスパークリングもガンガンこぼしてもらった。名物、ラクレットチーズのパンも。

夜のM、たまにはこういうところもいいかも。

本番も経過もチーム時間も、たのしめることがうれしい。ありがとう。

まだまだ、これからもよろしくです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です