連休3日目。昼カラで熱唱。

今日の午後。

思ったより、早く願いが叶うことに。

行こうよ!て。ただ、疲れたカラダに鞭打ち。とうとう、ネコサンの練習につき合うことになった。

岡山駅前、待ち合わせてジャンカラへ

どうしても歌えるようになりたい!て。

お目当て三曲。『香水』『シュガーソングとビターステップ』、あとはセカイノオワリの…何だっけ?

ワタシ。聴きに徹してたら。

🐱「かおりんも歌ってよ!」

🍎「!」

🍎「…じゃあ、アニソンでも」

なんとなく、叫びたい気分。

ラムちゃん歌おうか迷いつつ。笑。

結局、久しぶりの“エヴァンゲリオン”から笑(すごい。今でも劇場版とかやってるらしく、カラオケランキングでも上位!)

のりのりのひと

🍎「いいよー。何回歌っても」

🐱「!」

結局、1時間の予定が、延長して30分!

ネコサン。歌ってるときも…かわいい笑。

男性の音域くらいが私には丁度よく、リードボーカルしてみたり。後半は懐メロ合戦へ。

途中。

そういえば、🐻がaiko好きだっていってたの思い出して、『カブトムシ』入れたら、ネコサンも歌いたい!て。…え?マジ?

一番→ネコサン

2番→ワタシ

🍎「これ、男のひと、けっこう好きだよね」

🐱←始終、うれしそう

最後、さらに懐メロ!…明菜!

ひさびさのカラオケ。

昨日、夫婦で趣味が全く違うという話をしたけれど。そういえば、唯一、お互い、歌うとスカッとするやつ。

まだネコサンが車所有してた頃、中森明菜バマりしてたのも思い出した。

🐱「『わたしは泣いたことがない〜』♪』

🍎「お、おお〜!」

少女A、desireなど歌いまくり

が。音程外しまくる猫。

でも…たのしい!発散てこういうこと!

最後の、最後は、やっぱりBUMP OF CHICKENに返り咲き←ここは、全く趣味違い。

瑛人はまだまだ練習いるっぽい

連休3日目。

お外、チューハイで乾杯して、近所の公園の高台にてからあげクンパーティ後の昼カラ。

店内はけっこう混んでいたよ。

自粛自粛って、そればっかりじゃ疲れるよね。

ワタシも、なんやかんやけっこう入れたな。

エヴァ、夏祭り、から始まって…aiko、林檎、明菜まで。あ。最後、昨日聴きまくりすぎた『キセキ』もなんとなく、歌えてしまった。

🐱「それ、自分も歌えるようになりたい」

🍎「え?GReeeeNの??」

次回の課題曲も決まった、と。

こういう休日もありやね。二人合わせて、しめて¥1,300!とってもお得だと思った!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です