ピアノリサイタル

今日すごく楽しみにしていた日。

何年ぶり?13時過ぎ、周南市文化会館へ。

本番、手に汗にぎった。終わってみれば、【圧巻】のひとこと(と言わざるをえない)。

すごいひと、会場ほぼ満席

一番感動したのは、アンコール二曲目、ベートーヴェンのテンペスト第三楽章。

後半は、ドビュッシー・ラベルから始まり、リスト四つ。四つ目は、まさかの超絶技巧曲「ラ・カンパネラ」。うそだろ😱最後まで弾ききるのか。

やはり、テンポや間合いは揺れまくり。

まさにフジコヘミング独特…こんなにハラハラするコンサートも初めて。全員が息を呑んでいた。

1800人の見守り。
逃げず、立ち向かう御歳88歳

ホンモノに会えた日。

幕閉じ、ずっと拍手しまくった。母もずっと前のめり。年に数度はこういう機会、大事かも。

今日も早くイキダオれる予感(しかしない)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です