願えば叶う。

行動すれば✨✨

母るり、とうとう、念願の場所へ(来てしまった)。そう、そら整骨院さん!!

本日は足を伸ばして兵庫県のさらに西、姫路へ。到着した瞬間、感無量✨(もはや観光地のように、お店前でピース)。

向かいながら、うきうきするひと↑笑

予約したのは、先週の金沢にいる時。インスタで「来週土曜!空いてる時間がある!」と見つけて、…私行けないかな?と相談されたのがはじまり。

🍎え?

萬福寺イベントのとき…

ゴッドハンド南さんが他の方の身体をみてあげる姿みて「いつか自分もしてもらいたい」と思ったよう😅

約束の時間、母を迎えにいくと、顔つるピカに✨

保険診療で身体をみてもらうの(機械での治療含む40〜50分)と、せっかくなので!姫路にいる頃、時々受けさせてもらったフェイシャル(70分)も受けてもらったよ〜

👧「めちゃ気持ちよかった✨思わず、寝そうになったよ」

ありがとうございました✨

夢叶って、めちゃめちゃご満悦の母るりです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です