ネコサン風邪をひく。

最近、毎日駐車場まで見送っている。帰りにパクパク食べる肉まんが幸せ。ヤマザキより井村屋、井村屋より中村屋がすき。

##

こんばんみ!かおりんです。

さっき同県人のT君と喋ってた。

どうやら余韻に浸ってくれているらし( *´艸`)

#

ネコサン風邪を引く。

昨日から喉の調子が悪いと言っていたが、いよいよ今日は早く帰ってきた。食欲はあって晩ごはんは食べるものの、ずびずび。なんか辛そう。

「かおりん、今日は一緒に寝ない方がいいかも」

「ていうか、本番前だし、、、もう姫路行ってた方が」

今まで全くリンゴに無関心だったネコサン。最近、なぜかやたらと、気にしてくれるようになった。姫路の時も、今大事な本番前だよね?とか、なんとか。(私の気合いが伝わったんだろうか)

神戸パーティーは絵本ライブもある。もちろん今、絶対に風邪をもらうわけにいかない。一瞬チラッと時計をみると、7時。、、確かに行けなくはない。

食後ホットはちみつミルク

 

でも、リンゴである前に妻!

ネコのツマ!

 

風邪はもらわない。

クリパも大事だけど、両方だいじ。

なんとか気合いで乗りきろう。

姫路へは明朝ゆきます。

私もマスクして寝よう。

皆んなも、風邪には気をつけて

とうぞ、おやすみ!!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です