【長野県の断食道場へ】バスタ新宿から中央道茅野(ちの)へ、バスの旅

「茅野のバス停に迎えにいくよ」

電話での第一印象は、すごく気さくなオーナーさんだなぁというかんじ。現在、新宿からバスを乗り換えて、長野県は車山高原へ向かっています、かおりんです(^-^)

今日から7日間ほど、久々に断食道場へいってきます。今回はいつもの奈良じゃなく、初めての場所。「せっかく時間もあるんだし、行ったことないとこいってみたら?」と鶴ならぬネコの一声がきっかけ。

ではでは!と、軽井沢や佐久にも行きたかったし、ついでに!と、大好きな長野県にしてみました。

お世話になる断食道場のオーナーさんとは、途中のバス停『中央道茅野(ちゅうおうどうちの)』というところで待ち合わせ。

そこからは、車で迎えに来てくれるらしい。

あれ?写真!(゜ロ゜; ええー!!

今回は、この、断食道場記録を書きたいからと、来年からオープン予定だったブログを急遽10月にプレオープン!としたわけだけど、ごめんなさい。まだ、書き方はカンペキじゃないし、練習のようなかんじ。アメブロと勝手がちがうので、いまは、読みづらいかもしれない(^-^;

なるほど。たて写真は横になるらしい。

オーナーさんいわく、東京からならこのバスルートが一番リーズナブルだと。

だいたい二時間半くらい?

わたし的には↑こういうの助かる。すぐ充電なくなるから(^-^;

 

今日向かうのは、高原なので、朝晩の気温は一桁台らしい。あぁ、ドキドキするな。ともあれ、ブログも試しつつ、いってくるよ。

Facebookには、ひとまずリンゴの方だけ(もう少しあとに)お知らせしようかと考え中

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です