ちなみに。これが断食中の食事。

何も食べない選択肢。

それももちろんあったけれど。「ニンジン二本分とリンゴがまるごとで1杯分、それからレモンをちょっといれてね」そんな話を行きの車内で聞かされたら、そりゃ飲みたくなるよー

奥さま自家製のジュース↓↓

ちゃんと繊維質はとってくれてた。

ニンジン&りんご。

おなかの鳴りそうな18時。

一緒に到着した男性の彼も、あ、これなら飲めるねと。うんうん、本当に生の甘味だけでおいしい。一杯500円。※こちらの断食ペンションでは、本断食中でも手作り酵素ドリンクやジュースのオーダーはOK。素泊まり1泊5400円に加算されていく。

ほんと、助かった。

リンゴとにんじんがやさしく胃をつつんでいく。とりあえずこれで寝れそうだよ。

明日から多分3日間は本断食。

大丈夫かな?

とりあえず、この大地の恵みは毎日飲んでいこう!そう決めた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です