まだナイショの話とか。

ネコサンの棚から拝借。

バレたら怒られるかも。お休みの日のカップ麺、どうしてこんなに美味しいの?

 

##

 

火曜日、クリーニング屋さん三点セール、チャリで銀行周りからの、最後はもう暑すぎ!と、いつもの美容室へ行き「すみませーん、ショートショートで✨」。

 

 

★昨夜、耐えきれず‥★

 

ちょっと赤ピンクも入れてもらった✨

 

🍎「実は、今週末、とあるお店のYouTubeのCM撮影なってて、サッパリしてもらって丁度よかったです!」

👦「え!?‥岡山ですか?」

🍎「いえ、兵庫県は姫路です~笑。」

 

 

約二時間。まぁまぁ好きな時間。今日はお互いの新規事業話で盛り上がり、髪切られながら、人材選びの観点とストレスマネジメントについて。

 

👦「僕は、会社には色んなタイプの人間がいていいと思うんですよね」

🍎「なるほど。といいますと?」

👦「仕事に真面目な人間ばかりじゃいけなくて、不真面目で休みもほしいなと思う人間も組み合わせて、チームを構成していくかんじ」

🍎「ふむふむ」

 

オーナーさんは20代半ば、プロ意識高くて、お店の今後を見据えて逆算で“今”を過ごしている。「岡山といえば、美容室はここ。最終的には、そう言われるような株式会社をつくりたい」と今日も頼もしく語ってくれた。

私が25のとき、ここまで人生の軸が決まっていたかな。岡山で出会った中でも、成功してほしい一人だ。

 

##

 

‥あ。そういえば、CMの件はまだネコサンに話してなかった。とりあえず今晩にでも言おうかな。今晩のおかずは、ナスとひき肉を炒めなり( *´艸`)

 

さ、私も返信の続きをしてゆこう。きちんと今後を見据えなければ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です