勉強不足。

朝食後の今、寝出した。

早朝、ネコより明白な解答もらい、…驚愕😱

🐱「あのね、そもそも眠剤とアルコールはダメだよ。夜中の異常行動の原因は明らか」

🐱「てか、お父さん、お酒やめさせた方がいい。先生も(そんなこと)当前すぎて、言わなかったんじゃない?」

ええーそうなんや😱

薬生活より、毎晩の晩酌生活が当たり前すぎて、気にも止めてなかった。←ココが大問題

製薬会社の方に言われ、たしかに、と納得。

🐱「“ルネスタ錠 アルコール”で調べてみるん」

🐱「ちょっとググったらすぐ分かるから」

そもそも、アルコール×薬がダメな事実

なんで知らないんだ?と、逆にビックリされ…

お酒、辞めた方がいいよ、て。

いや、簡単にいうなぁ、というのは、朝食後、酒呑みるりちゃんとの話。ノンアルビール起用について話し合い中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です