無事成功!

 

 

 

無事に終わったよーーーー!!涙

 

 

なんだろう。

なきたい。心から泣きたい。

 

 

 

音作り、最後の最後まであきらめなかった。

あきらめきれなかった。

 

 

 

その想いがつうじたのか

 

 

もしかすると、…信じられない。

 

 

 

本番、これまでで最高のベストかもしれない(涙)

 

 

ホールでのサウンド。

 

音合わせも、開場の30分前まで。

 

 

手の痛いはずのヨーコもずっとつきあってくれて。

 

 

 

今日午前からかけつけてくれた音響さん、照明さん。始まる瞬間まで、みんながものすごく協力してくれた。

 

 

カメラマン、動画担当、そして、公開リハーサルに来てくれた皆さんの声も、ぜったいに活かすんだと。

 

自分にかけたプレッシャーは、ちゃんと跳ね返ってきた。

 

 

全ての協力のもとに。

 

 

 

 

 

 

ヨーコの演奏もこれまでで最高のもの。

 

 

映像ポチポチ担当も、打ち合わせ通りのタイミング。

 

 

 

なんか、もう、あぁ。

 

 

 

 

とにもかくにも!

誰よりもまず伝えたい

読者の皆さん、見守ってくれていた皆さんへ

 

 

わたし、やったよーー!

みんな、やりきったよー!!

 

 

写真は、一番前で聞いてくれた同士からすぐくれたものを★

 

 

 

かおりん

※言葉選ばず、かいてしまった。テレパりをどうかお願いします。

2 件のコメント

    • 南さん
      公開リハーサルも来てくださってありがとう。
      なんとか無事に終えることができました。

      皆さんに頂いたご意見、本当によかった。
      全て無駄にしたくないと本番を迎え、子どもや大人の皆さんへ。
      最後まで真剣に聴いてもらう機会、最後の拍手を聞くと、かおりんごとして、初めて自然な笑みがこぼれました。

      ありがとうございます。
      なんとかやりきりました。
      みんなの協力とサポートのおかげです!

  • Kaorin へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です